個人的に気になるニュース
ひっぴが気になるニュースをピックアップして紹介するブログ。

ひっぴ

  • Author:ひっぴ
  • ひっぴのブログにようこそ♪
  • RSS









ブログ内の記事を検索



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse


投票する

[20061210]
痛いニュース
【中国紙・写真報道】「SQNY、四菱電器、Caca Cala」 笑うに笑えない中国産業の現状
Quu・・・。つぶらな瞳、髪の毛、福耳・・・なんかもうヒドイ事に。

ゲーム
ゲーム1週間:Wii37万台販売、PS3で射殺事件も
次世代機・・・発売されてから色々な出来事がありましたねぇ。

面白ニュース
トイレットペーパーってみんなどれくらい使うの?
トイレの使い方って殆ど自己流ですからねぇ。
ところで「トイレットペーパーは1回でどれくらい使うか?」の1回って、一拭きの量?拭き終わるまでの総量?
昔、一拭き分で2mぐらい使っている人がいて驚愕したことが・・・。

日本のニュース
住基ネット「個人離脱」、1人削除に最大3500万
1件3500万円って、経費かかりすぎ・・・経費の明細が知りたいさ。
もしかして、データを削除することを想定していないシステムなのかな?
【2006/12/10 17:50】 気になるニュース | トラックバック(1) | コメント(0) | [TOP]
PR【エッチなDVDを購入するより断然お買い得!】
安全安心の優良無修正アダルトサイトリンク集
PR【アマゾンのエッチな商品を最新の売上順で紹介!】
アダルトアイテムストア

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
コメントの編集











秘密にする

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://hippielog.dtiblog.com/tb.php/13-ec4ec1f7
大丈夫なんでしょうか?
【中国紙・写真報道】「SQNY、四菱電器、Caca Cala」 笑うに笑えない中国産業の現状これは……、セーフかアウトかで言うと、アウトなんじゃないでしょうか?それでもまかり通ってしまうものなんですね。私が昔 おもしろblog記事【2006/12/12 00:20】
[TOP]
前ページ | ホーム |