個人的に気になるニュース
ひっぴが気になるニュースをピックアップして紹介するブログ。

ひっぴ

  • Author:ひっぴ
  • ひっぴのブログにようこそ♪
  • RSS









ブログ内の記事を検索



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse


投票する

[20061213]
痛いニュース
「日本人は追放すべき」34.1%…韓国の小学生、日本人に「非友好的」
そういう教育受けているんだから当然の結果だろうね。
韓国にしてみれば、日本に好意的な感情を持っている国民が少しでもいることが懸念すべき点なのかな。

鈴木紗理奈『写メしたらぶっ殺す!』 携帯のカメラで撮影しようとした女性ファンに
いきなり写真を撮る方が悪いと思うけどなぁ。

ゲーム
PS3思わぬ痛手…ドラクエ、任天堂に逃げたワケ
ドラクエの最新作がDSで仕方ないのかもしれませんね。
ひっぴ的には据え置きのゲーム機でプレイしたかったなぁ〜。

スポーツ
“ラン様”勘違いで興毅KO宣言
空港に500人の人だかりが出来てたら、そりゃ勘違いもしちゃうさ〜。
ひっぴはラン様を応援しています♪

日本のニュース
Winny開発者に有罪判決。「著作権侵害への積極的意図なし」
ウィニー開発者に罰金…判決に不満、控訴表明
ウィニーを介してウイルスに感染したパソコンによる、政府や企業のデータ流出問題について、金子被告は「技術的に対策は可能」としていたが、改良を繰り返したことは著作権を侵害する意図があった証拠だと検察側が主張したため、改良を自粛していた。
開発者が色々と対策が出来るって言っているんだから、黙って改良させれば良いのに・・・と思うけど。
【2006/12/13 23:41】 気になるニュース | トラックバック(1) | コメント(0) | [TOP]
PR【エッチなDVDを購入するより断然お買い得!】
安全安心の優良無修正アダルトサイトリンク集
PR【アマゾンのエッチな商品を最新の売上順で紹介!】
アダルトアイテムストア

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
コメントの編集











秘密にする

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://hippielog.dtiblog.com/tb.php/16-6eb2c70d
韓国小学生「日本人追放すべき」34.1%
申し訳ありません。『嫌韓流・特定アジア』なんてカテゴリーを持つ当ブログにおいては思想的に特異なネタではないものの,今回わざわざ日本国内のニュースでもない話を拾ってUpするのは特に理由はないんですが… D.D.のたわごと【2006/12/14 02:43】
[TOP]
前ページ | ホーム |