個人的に気になるニュース
ひっぴが気になるニュースをピックアップして紹介するブログ。

ひっぴ

  • Author:ひっぴ
  • ひっぴのブログにようこそ♪
  • RSS









ブログ内の記事を検索



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse


投票する

[20061218]
痛いニュース
どうしても理解できない世の中の常識。(痛いニュース様)
日常刺激ジャーナル:どうしても理解できない世の中の常識スペシャル(ネタ元)
>会社でやたらと使われている「お疲れ様です。」という言葉。 「別に疲れてないよ。」と言いたいところだが、 どうやら、この言葉は「疲れている人」だけに使う言葉ではないようだ。 要するにこの言葉は、「自分はあなたが疲れているかどうかを気遣うことができる、仕事ができる人間だ。」という ことを暗にアピールしている言葉なのだ。 「お疲れ様です。」と言っている自分に酔っているだけなのである。 ということで、お疲れ様でした。
え・・・普通の挨拶だと思って会社で使ってたケド・・・。
「お疲れ様です」が駄目なら、会社の仲間同士でどんな挨拶すれば良いんだろう?
自分の立場が上なら「ご苦労様」でしょ。
相手の立場が上、もしくは同じだったら・・・「こんにちは」?会釈?無視?

ゲーム
任天堂:リモコン“手離れ”で改良ストラップ 320万個交換
0.6mmの初期ストラップから1.0mmの改良ストラップに無償交換するとのこと。
  ・「Wiiリモコン」のストラップについてのお願い(任天堂サイト内、詳細、交換受付)

アキバ
秋葉原のメイドカフェでオタクのための萌えるダイエット本 「もえっと。」の先行販売イベントが始まる!
萌えながらダイエット?!
924円って、結構お買い得(?)かも。
アキバな方で、お腹周りの脂肪が気になる方は是非!!


日本
「殺人マシンの生活考えた」男、認否も名前供述も拒否
>「被告は漫画などに影響されて殺人願望を持ち、パチンコや風俗店で遊び回る夢のような生活を送るために次々と人を殺して金を奪う殺人マシンのような生活を送るしかないと考えた」
漫画に影響を受けてとか言うなーっ!

靴にレンズ、動き不自然バレる…県職員コンビニで盗撮
そ、そこまでして見たいのっ?!

ネタ
Robotic Mule
・4足歩行ロボ、ぱっとみ不気味。慣れると可愛いかもー。
【2006/12/18 21:42】 気になるニュース | トラックバック(1) | コメント(0) | [TOP]
PR【エッチなDVDを購入するより断然お買い得!】
安全安心の優良無修正アダルトサイトリンク集
PR【アマゾンのエッチな商品を最新の売上順で紹介!】
アダルトアイテムストア

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
コメントの編集











秘密にする

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://hippielog.dtiblog.com/tb.php/19-961b3201
常識・非常識?
どうしても理解できない世の中の常識今常識と呼ばれていることだって、時代が変われば非常識になってしまう可能性があるわけで……。いろいろと難しいところですね。私が昔書いていたblogです。NEET 〜私の愛 おもしろblog記事【2006/12/20 00:42】
[TOP]
前ページ | ホーム |