個人的に気になるニュース
ひっぴが気になるニュースをピックアップして紹介するブログ。

ひっぴ

  • Author:ひっぴ
  • ひっぴのブログにようこそ♪
  • RSS









ブログ内の記事を検索



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse


投票する

[20070116]
コンピュータ
「ウィンドウズXP」のサポート期限、大幅に延長
XPから当分ビスタに乗り換える予定はなかったので嬉しい発表ですね。
でもそんなことしたら、ますますビスタに移行するユーザーが減っちゃうのでは?
いつまで延期するか正式には決まっていませんが、09年1月末から14年まで延期する可能性が高いようです。

スポーツ
すっごい滑るよ! 秋山の右手グローブ細工疑惑
今回の疑惑をまとめてるページ。
ヌルヌルが一番の問題だと思ってたら、秋山氏の右手にはメリケンサック(らしきもの?)が。
その他明らかに不自然な点が多数。主催者、レフリー、秋山氏がグルになっていたことはほぼ間違いないかも。

国内
<イノシシ>犬は天敵 散歩中の遭遇は危険
イノシシこわー。
犬と一緒にいて遭遇した時は、まず鎖やひもを放して犬から離れないと危険らしいですが、犬は大丈夫なのでしょうか?

海外
相次ぐカーナビ事故 路面電車の線路にはまる
最近こういった記事を目にしますけど、カーナビの言うことを鵜呑みにしちゃうドライバーさんって結構いますからねぇ。
あくまでもナビは補助的なもの、最終的な決断を下すのは運転している自分であることを忘れてはいけないとです。
まあ、自分で勝手に事故を起こしておいてカーナビの所為にするドライバーも結構いるんでしょうけど。

賞品の「任天堂Wii」を、子供のために…28歳母、水の大飲み大会で「水中毒」になり死亡…米
水中毒なんてあるんですねぇ・・・初めて知りました。
発症率は非常に低いようなのでそんなに気にする必要はなさそうですけど、予備知識として覚えておくと良いかも知れませんね。

ゲーム
カプコン:「モンスターハンター フロンティアオンライン」ベータテストを実施
PS2、PSPで発売されていたカプコンの大人気アクションゲーム”モンスターハンター”がPCで楽しめる日も近いのですね。
1月25日の正午までテスターを募集しているようなので興味のある方は是非。募集人数は5000人、応募者多数の場合は抽選にて。

ダイエット
1日100グラムで体脂肪減少 森永乳業、アロエベラゲル効果発表
血糖値の高い人がアロエベラゲルを1日100g摂取すると血糖値が改善され、なおかつ体脂肪が減少するとのこと。
アロエ好きにはたまらない実験結果ですね、明日からアロエを見る目が少し変わってしまうかも。
ちなみにアロエベラゲルとはアロエの葉肉の部分。
でも、アロエだけ100g摂取するって意外と大変・・・かも?

面白
今年初の大当たり
この日の為に半年ぐらい前から準備したのかな?

仁義なき戦い(その2)
喰うか喰われるか。
【2007/01/16 12:38】 気になるニュース | トラックバック(1) | コメント(0) | [TOP]
PR【エッチなDVDを購入するより断然お買い得!】
安全安心の優良無修正アダルトサイトリンク集
PR【アマゾンのエッチな商品を最新の売上順で紹介!】
アダルトアイテムストア

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
コメントの編集











秘密にする

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://hippielog.dtiblog.com/tb.php/29-d3ccd080
「ウィンドウズXP」のサポート期限、大幅に延長(asahi.com)
 「ウィンドウズXP」のサポート期限、大幅に延長(asahi.com)、先日パソコンを買ったんですよ(まだ届いてないんですが)。OSはWindowsXPのHome。サポートがProと比べ早々に終わる renkon.jp れんこん【2007/01/19 10:37】
[TOP]
前ページ | ホーム |