個人的に気になるニュース
ひっぴが気になるニュースをピックアップして紹介するブログ。

ひっぴ

  • Author:ひっぴ
  • ひっぴのブログにようこそ♪
  • RSS









ブログ内の記事を検索



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse


投票する

[20070130]
国内
おれおれ詐欺、2割増=「会社でトラブル」4倍に−首都圏被害が6割超・警察庁
メディアで相当取り上げられている問題なので騙される人も少なくなっているのだろうと勝手に思っていたのですが・・・まさか被害が急増しているとは、しかも検挙率が激減ですよ。
おれおれ詐欺に用心している人でも信じて振り込んでしまうぐらいに手口が巧妙になってきているということなのでしょうか・・・?
被害にあわない為にも、振り込む前には必ず誰かに相談しましょう。

「子どもは工業製品か」 厚労省前で女性団体抗議
確かに不適切な発言だと思うけど、そんなに騒ぐようなことでもないと思うけどなぁ。
ただの揚げ足取りな気も・・・。

川口盛之助の「ニッポン的ものづくりの起源」 「怖い歌舞伎顔」は、なぜ目立つ ホンダのバイクに見る“ジャパンクール”の本質 [1/3]
擬人化(萌えじゃないよ)についてのお話。面白いですよ。

駄菓子? ケーキ? 07年版犬のおやつに触れる
い、犬にケーキって・・・もったいなっ!と思ってしまったり。
まあ、それだけペットが可愛くて可愛くて仕方ないのでしょうね。
犬の生活習慣病が多くなっているそうなので、甘やかしすぎには要注意ですよ。

海外
一時外出許可の受刑者、「門限」守るため車盗む
門限に間に合わなくなりそうで、相当パニックになったんだねぇ。

面白
百段重ね
これをどうしろと?
  http://www.in-n-out.com/

どかないnya!
温かいもんねぇ。

トリビアの泉SP OPアニメ
すごくジブリっぽくて好きです。ジブリが製作したのかな?
【2007/01/30 18:49】 気になるニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
PR【エッチなDVDを購入するより断然お買い得!】
安全安心の優良無修正アダルトサイトリンク集
PR【アマゾンのエッチな商品を最新の売上順で紹介!】
アダルトアイテムストア

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
コメントの編集











秘密にする

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://hippielog.dtiblog.com/tb.php/40-2336579f
[TOP]
前ページ | ホーム |