個人的に気になるニュース
ひっぴが気になるニュースをピックアップして紹介するブログ。

ひっぴ

  • Author:ひっぴ
  • ひっぴのブログにようこそ♪
  • RSS









ブログ内の記事を検索



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse


投票する

[20070201]
国内
中国の衛星破片、軌道にびっしり…人工衛星などに脅威
調査によると破壊した衛星の破片(デブリ)が北極から南極を通る軌道上に雲のようにびっしりと広がっており、国際宇宙ステーション(ISS)が南半球上でそのデブリ帯を通過することが分かり研究者が危機感を示しているみたいです。
ISSや他の衛星に影響が出た場合、中国はどう対応するつもりなのでしょうか。

暴走族も少子高齢化、構成員の半数以上が成人に
>同庁は「厳しい上下関係を嫌がったり、暴走行為を格好悪いと思う若者が増えているのと同時に、大人になりきれない大人が多くなっているためでは」と分析している。
暴走行為を格好悪いと思える若者が増えているのなら、とても良い傾向だと思いますよ。
ただ、主な理由が「厳しい上下関係が嫌だから」だけだったら本当に喜んで良いのか分からなくなっちゃいますけど。
まあ、理由は何でも暴走族の数が減少傾向にあるのは良いことです。

ベンツ盗被害1億 故意に追突、降りたすき狙う
あー、これは怖いですね。高い車に乗っている方は気をつけたほうが良いかも。

ステンレスの防臭効果は不当表示 販売2社に排除命令
>公取委は両社に表示の裏付けとなる資料の提出を求めたが、においを消す原理を説明する化学式など、合理的な根拠は示されなかったという。
においを消す原理を説明する化学式が分からなくても、大事なのはにおいが消えるのか消えないかだと思いますけど。
実際どうなんでしょ、においは消えるのでしょうか?

差別的魚名「変えます」 バカジャコ、メクラウナギ…
結構、差別的な用語を使用した魚って居るんですねぇ・・・。
日本昆虫学界でも同様の動きがあるみたいです。

「ヌルヌル」秋山 ナイキCM出演に大ブーイング
「色んなカテゴリーの様々な選手をCMを通じ描く中で、(秋山選手は)適切なアスリートと考えています。(反則による無期限出場停止処分は)残念なことではありましたが、アスリートとしての活躍、実績、実力は変わらないと思っています」
ナイキ大丈夫でしょうか、ネットの影響をちょっと甘く見ている気も。
ひっぴ的には、不正をした時点でアスリート失格だと思いますけど。

「人生で二度目のひき逃げした」 ミクシィのカキコミ ホント?
えーと、とりあえず捕まえる方向で♪

面白
最もむかつく慰め方をした奴が優勝
あー、あるある。
【2007/02/01 21:13】 気になるニュース | トラックバック(0) | コメント(1) | [TOP]
PR【エッチなDVDを購入するより断然お買い得!】
安全安心の優良無修正アダルトサイトリンク集
PR【アマゾンのエッチな商品を最新の売上順で紹介!】
アダルトアイテムストア

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいし過ぎたわw
金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいww
【2010/02/12 17:51】 URL | サム #- [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
コメントの編集











秘密にする

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://hippielog.dtiblog.com/tb.php/42-0d03a6f0
[TOP]
前ページ | ホーム |