個人的に気になるニュース
ひっぴが気になるニュースをピックアップして紹介するブログ。

ひっぴ

  • Author:ひっぴ
  • ひっぴのブログにようこそ♪
  • RSS









ブログ内の記事を検索



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse


投票する

[個人的に気になるニュース終了のお知らせ]
当ブログにアクセス頂きありがとうございます。
突然ですが個人的に気になるニュースは管理者の交代&移転になります。

管理者はひっぴからへたぴさんへ。
移転先はへたぴさんが管理しているどろりブログになります。

ひっぴによる個人的に気になるニュースは本日を持って終了させて頂きます。
短い間でしたが応援して頂き、本当にありがとうございました。
ひっぴ


移転先:どろりブログ
【2007/02/02 00:00】 気になるニュース | トラックバック(3) | コメント(74) | [TOP]
PR【エッチなDVDを購入するより断然お買い得!】
安全安心の優良無修正アダルトサイトリンク集
PR【アマゾンのエッチな商品を最新の売上順で紹介!】
アダルトアイテムストア

<<前ページ | ホーム |
コメント

いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://M1plxUx.ahan.yumenokuni.net/
【2009/06/19 11:04】 URL | サムさむ #- [ 編集] | [ TOP]

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://PGJSiQH.dopyun.quitblue.com/
【2009/06/21 13:30】 URL | パイィ乙 #- [ 編集] | [ TOP]

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://jYwgKG9.dashinuki.adult-value.com/
【2009/06/27 21:26】 URL | デコ助 #- [ 編集] | [ TOP]

おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://VEXbxEF.zebu.iphone5.net/
【2009/06/30 15:08】 URL | くまさん #- [ 編集] | [ TOP]

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://Ragmcd5.meshiuma.tsukimisou.net/
【2009/07/05 05:02】 URL | 移動中の人 #- [ 編集] | [ TOP]

スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ( ・∀・)ノヒャオ!
てか昨日の子、軽くクリ吸っただけでおまんちょツユだくだしwwwwww
すかさず挿入してちょっとパコパコしたら一瞬でイっちゃった(^^;
失神してる隙を見て勢いよく中にぶっ放してやったぜwwwwwwww

http://JMAHJVa.nyahoo.crackedpudding.com/
【2009/07/15 08:24】 URL | まさぁる #- [ 編集] | [ TOP]

大きいおっぴゃいに挟まれるって幸せすぎだにゃ(*´Д`)ハァハァ
もう一人のお姉様は名器レベルのビャチャビチャマヌコで3回も中に出しちゃったしwwwwwww
3Pって初めてだたけど・・・・最高!!!!!(つ´∀`)つ
気持ちいすぎるしそれより報酬も倍っのてがウマウマだよねーwwwwwww

http://Ot0jZyM.okane.torya-acha.com/
【2009/07/18 20:49】 URL | けんちくりん #- [ 編集] | [ TOP]

ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://eZseDyG.sekurosu.protobem.com/
【2009/08/02 08:42】 URL | マンゴ #- [ 編集] | [ TOP]

しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://RiayKwo.ene.creampie2.net/
【2009/08/05 19:46】 URL | パイズラレ #- [ 編集] | [ TOP]

ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://HqdNcEj.kachi.strowcrue.net/
【2009/08/08 02:22】 URL | カリのヘリ #- [ 編集] | [ TOP]
この年になって10代の子と工ッチできるなんて思ってもいなかったよ。
今時の若い子は皆あんなに積極的なのかな?(笑)
何事も挑戦が大事ですね。
http://bolar.net/job/ay4X52L/
【2009/10/11 22:37】 URL | 川島 #- [ 編集] | [ TOP]

ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://9iavxyr.hoge.nadamonty.net/
【2009/10/18 09:03】 URL | ゆいな #- [ 編集] | [ TOP]
今まで俺は遅漏が自慢だったんだが、実はここの女とヤって10分もった事がない(笑)
http://subekarazu.com/maromayu/08dpB0s/
【2009/11/02 07:57】 URL | まこ #- [ 編集] | [ TOP]

パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://40ht8wn.paipai.world-wife.com/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))
【2009/11/08 07:59】 URL | たごさくドン #- [ 編集] | [ TOP]

風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://hejbuzi.pyupyu.momoringo.net/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)
【2009/11/15 23:10】 URL | ゴブガリ #- [ 編集] | [ TOP]
この前会った女がすごいドS女だったんだよ(汗)
足でち○こいじられてじらされたのがたまらなくて、あの日以来Mに目覚めてしまったかもしれない(笑)
http://ikisugi.com/galljang/cojb0/
【2009/11/16 11:54】 URL | シンジ #- [ 編集] | [ TOP]

ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://e0i0zlg.bisha.hun-kun.net/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)
【2009/11/21 09:02】 URL | ヴォヴォ #- [ 編集] | [ TOP]

ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
http://ot51x3u.kami.nyanyanyan.com/
明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)
【2009/11/25 22:07】 URL | やる気マン #- [ 編集] | [ TOP]
アソコ舐めて欲しいだけって言うからそれならいいかと思って会ったんだけど、俺のフル勃起見たらどーしても我慢できなくなったらしい(笑)
モノ欲しそうな目でじーっとチソコ見てくるから俺も我慢できなくなって結局朝まで4回もハメハメしちゃった(笑)
http://1g8sr4.com/soroko/j1n5ox/
【2009/11/26 03:09】 URL | ぶんぶん #- [ 編集] | [ TOP]

まっさか初めてが3 Pになるとはなぁwwwwwwwww
片方イっても もう一人相手にしなきゃだし息子が忙しすぎ(・w・)
おかげで4回目は中折れしちまったYOヽ(`Д´)ノ=3ドンドン
まぁチ ン コ痛くなったが夢のダ ブ ル 騎 乗 経験出来たしイイんだけどなwwww

http://94jxx15.mank.thebigmonitor.net/
【2009/12/04 07:31】 URL | モンボル #- [ 編集] | [ TOP]
http://yoruno.anahorisan.com/1sm0n/
「どっちも挿れて欲しい」ってどーゆー事だよwww
俺チソコ一本しかついてないんだけどwww
仕方ないからバックで突きながらアナルにバイブ挿れて動かしまくってやったらよだれたらして喜んでたぞwwww
【2009/12/05 05:08】 URL | 一日一本 #- [ 編集] | [ TOP]

http://sss2a7m.play.donune.net/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!
【2009/12/07 08:39】 URL | 協力的な人 #- [ 編集] | [ TOP]

新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://h-l1g1r.yawaraka.okamikakushi.net/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ
【2009/12/12 15:51】 URL | 昇天の犬 #- [ 編集] | [ TOP]

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://1pd3y1v.kuruma.koreikura.net/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
【2009/12/19 15:18】 URL | しっかり者 #- [ 編集] | [ TOP]

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://mxjb3er.iikoto.chories.net/
【2009/12/23 06:34】 URL | バックマン #- [ 編集] | [ TOP]

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://htngbxc.hiru.kamerock.net/
【2009/12/31 19:33】 URL | まさーしー #- [ 編集] | [ TOP]
http://mdern.net/namsbk/ef7qma/
最近になってよく思うんだが、ほんとお前らがうらやましいよ。
俺は毎日同じ作業ばかりでもうあきた。
こっちの方が稼げるから仕事やめる気なんだけどどう思う?(笑)
【2010/01/05 22:53】 URL | 竹 #- [ 編集] | [ TOP]

http://kqgit0p.kuri.backblack.net/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
【2010/01/09 18:19】 URL | リナ #- [ 編集] | [ TOP]

http://0xw54mf.feti.findeath.net/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
【2010/01/16 07:50】 URL | ドライブ好き #- [ 編集] | [ TOP]
いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
【2010/01/18 00:41】 URL | カッパ #- [ 編集] | [ TOP]
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
【2010/02/01 12:01】 URL | はげわし #- [ 編集] | [ TOP]

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://nmogymi.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
【2010/02/03 11:13】 URL | シコティ40 #- [ 編集] | [ TOP]

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://j7gfhuq.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
【2010/02/06 14:04】 URL | かずき #- [ 編集] | [ TOP]

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://l9kjr0n.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

【2010/02/12 09:03】 URL | ぶひぶひ #- [ 編集] | [ TOP]

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/7k3s5s1/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
【2010/02/23 07:56】 URL | 犬っころ #- [ 編集] | [ TOP]

ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/bl2e8tq/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!
【2010/02/28 00:46】 URL | ??? #- [ 編集] | [ TOP]

http://inuchat.net/komomo/2s1r5cc/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
【2010/03/10 20:22】 URL | いのっち #- [ 編集] | [ TOP]
「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw
【2010/03/11 18:45】 URL | 男マグロ #- [ 編集] | [ TOP]

いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/h0fkq0l/
【2010/04/02 20:57】 URL | マロニィ #- [ 編集] | [ TOP]

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/upbbuwo/
【2010/06/30 01:37】 URL | ぺむぺむ #- [ 編集] | [ TOP]

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/g7tzvxy/
【2010/09/30 14:08】 URL | だいすけ #- [ 編集] | [ TOP]

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/qmp84io/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
【2010/11/19 02:28】 URL | れもんさわぁ #- [ 編集] | [ TOP]

ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://aka8db7.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
【2010/12/07 19:06】 URL | セロリアン #- [ 編集] | [ TOP]

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/zhmn76w/
【2010/12/15 15:41】 URL | チョロ毛 #- [ 編集] | [ TOP]

最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://h48v4ym.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
【2010/12/18 17:15】 URL | 竿キチ洋平 #- [ 編集] | [ TOP]

会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://fnyw1jh.chun.qawsed.info/
【2010/12/20 02:30】 URL | 草華部 #- [ 編集] | [ TOP]

マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://yrf77kc.hood.jukekick.com/
【2010/12/21 05:55】 URL | 寝太郎 #- [ 編集] | [ TOP]

ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://wrz9zd7.jts.donune.net/
【2010/12/23 00:27】 URL | あーぱー #- [ 編集] | [ TOP]

お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://d8ec8h1.on.teacap.net/
【2010/12/25 16:20】 URL | なおた #- [ 編集] | [ TOP]

>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://iuzbz1u.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
【2010/12/28 02:32】 URL | プディング #- [ 編集] | [ TOP]

頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://dkilmtc.high.nurupopo.net/
【2010/12/30 01:09】 URL | きりまる #- [ 編集] | [ TOP]

http://v-4r88y.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
【2011/01/01 04:52】 URL | いのまた #- [ 編集] | [ TOP]

新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
【2011/01/03 01:12】 URL | カド松 #- [ 編集] | [ TOP]

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/uzksi5k/
↑ここで驚きの連発だったわ……
【2011/01/05 06:42】 URL | サカモト #- [ 編集] | [ TOP]

オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://jdjn7ge.hood.jukekick.com/
【2011/01/06 20:47】 URL | デク #- [ 編集] | [ TOP]

最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://q53hrfw.pen.vecter7.net/
【2011/01/08 05:33】 URL | 忍者モッコシ君 #- [ 編集] | [ TOP]

寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://goktg5a.chun.qawsed.info/
【2011/01/10 19:24】 URL | モーちゃん #- [ 編集] | [ TOP]

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://78cvyep.fusa.yahoosearch.me/
【2011/01/13 16:54】 URL | リンデル #- [ 編集] | [ TOP]

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://8u4ihuc.pen.vecter7.net/
【2011/01/14 22:26】 URL | ぴろちゃんキュ〜 #- [ 編集] | [ TOP]

えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://ey2bq1j.gim.uerock.net/
【2011/01/16 21:06】 URL | ダロム #- [ 編集] | [ TOP]

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/29-wq5z/
【2011/01/19 00:42】 URL | おっぴー #- [ 編集] | [ TOP]

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/tlogu-c/
【2011/01/20 21:26】 URL | おっぴー #- [ 編集] | [ TOP]

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://20563l5.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
【2011/01/30 21:52】 URL | はいさわー #- [ 編集] | [ TOP]

恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://usupul5.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
【2011/02/01 18:06】 URL | チョー #- [ 編集] | [ TOP]

マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://7kdk4jw.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
【2011/02/03 21:38】 URL | トッポ #- [ 編集] | [ TOP]

ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://hc9ng20.dong.teacap.net/
【2011/02/07 09:15】 URL | ヂョー #- [ 編集] | [ TOP]

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://juxbmkb.milk.fedrick.net/
【2011/02/15 01:46】 URL | 按摩さん #- [ 編集] | [ TOP]

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://yw4-g-0.gigx.tirinuru.com/
【2011/02/22 01:55】 URL | ファンタゴン #- [ 編集] | [ TOP]
p3O66NdF
ダメだよ、見ちゃ
そんな所、見ないで・・・恥ずかしい
ttp://1p4r1SM8.domedome.net/1p4r1SM8/
【2012/10/19 08:52】 URL | 照美 #Mhy8h8io [ 編集] | [ TOP]
Ps7sQL03
セフレでも探しとかねぇ?
海で探すより、よっぽど効率良いんだぜ
ttp://ba4mb5q5.8h5ft.com/ba4mb5q5/
【2012/10/19 08:52】 URL | チャラ男 #bMcgcvMM [ 編集] | [ TOP]
sW585II5
まさに逆サエコ状態!
金稼げすぎてワロタwww
ttp://96B789l3.dal-bish.info/96B789l3/
【2012/10/19 08:52】 URL | さえお #esiu03yE [ 編集] | [ TOP]
s54527Qs
N○Kがまさかの放送事故・・・
こんなエロイ事あっていいのかよ、おいwww
ttp://8g8vrbB1.sex-nhk.info/8g8vrbB1/
【2012/10/19 08:52】 URL | N○K #Mpzorj8U [ 編集] | [ TOP]
2mRQ58V1
タバコはお吸いになられますか?
喫煙者の最後のユートピア
tp://60080T7O.taspo-news.info/60080T7O/
【2012/10/19 08:52】 URL | キセルマン #QvggJBFQ [ 編集] | [ TOP]
3q492Qz8
お前暇じゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
tp://RExu7cNX.jan.doradora2.com/RExu7cNX/
【2012/10/19 08:52】 URL | ジャンレノ #xyWUIWwQ [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
コメントの編集











秘密にする

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://hippielog.dtiblog.com/tb.php/43-75bc4b15
-
管理人の承認後に表示されます 【2011/02/28 19:44】
-
管理人の承認後に表示されます 【2012/01/23 07:15】
-
管理人の承認後に表示されます 【2012/02/04 12:50】
[TOP]
前ページ | ホーム |